- 子宮 がん検診の検索結果
- 一般ブログ
- ブログ記事
ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
1,000件中 461-470件を表示
- すべてのユーザー
“まだ大丈夫"が一番危ない…婦人科検診の案内を見て思ったこと2026年05月11日ももいちごの40代から始めたゆるゆる美容と健康生活・・・ですか?💦でも婦人科系って、初期だと自覚症状が少ないことも多いそうで…✔ 子宮頸がん検診✔ 子宮体がん検診✔ 乳がん検診✔ 超音波検査など、“安心を買・・・
進化しない婦人科検診2026年05月11日長月たぬこのブログ子宮頸がん検診などで、痛みの余り医者蹴り飛ばす勢いな私です。 普通にドクターストップ(器具で中を傷つけそう)になりました。 人前で露出しているだけでも・・・
久しぶりの婦人科2026年05月11日犬とお金とごはん・・・。ジエノゲストの服用を終了したので、「子宮筋腫がまた大きくなっていないか・・・先生からも「今後は1年に1度のがん検診の時で大丈夫ですよ」という言葉・・・
珈琲専門館伯爵と六義園2026年05月11日がんサバイバーで両脚人工股関節でも山へ行く! ルル子のブログルル子のブログへようこそ子宮頸がん体験記 はこちらから 婦人科がん みんなの悩み はこちらから 子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい!みな・・・
なんで私が70代(ノ*0*)ノ2026年05月11日共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録先月、長女の子宮頸がんワクチンのついでに、面倒で後回ししていた子宮頸がん検診を自身も受けて、その時についでに声をかけられたから骨粗鬆症の検診を受けたのこ・・・
がん検診についてとかとか2026年05月11日人それぞれღ❤ღ´ェ`*)・・・いと聞いた話になってしまうんですが。 がん検診すると癌になると ( ̄∀ ̄) ・・・診は婦人科系は受けてました。 子宮はこれまた筋腫関係で受けるよう・・・
術後検診終わりました2026年05月11日水頭症の猫まどか♂と愛猫達と家族と私・・・2026/05/11術後検診終わりました。婦人科としての受診は終わり子宮頸は子宮全摘の時に一緒にのけたので がん検診不要ですが、卵巣は残しているので気に・・・
子宮頚がん検診受けてますか?2026年05月11日【アラフィフ】 頑張れないナースのちょうどいい暮らし・・・変貌をとげ今、転職活動してます今日は、子宮頚がんの検診について投稿します・・・なりましたで、先ほど市の子宮頚がん検診を受けてきましたやっぱり…嫌で・・・
43歳になる前に、質の良い卵子を採卵したい(むにゃ様)2026年05月11日岩城産婦人科妊活ブログ・・・ましたたがエコーなど問題なく、念のため子宮体癌、子宮頚癌もしましたが陰性・・・を伴っていない出血です。 がん検診が陰性だったのは、とても良いこ・・・
人間ドックの結果が届きました2026年05月11日Reeのほっと一息・・・じですね↓ 「血液検査」と言っても項目がた~くさんあります 私はオプションで子宮がん検診・乳がん検診も受けました(毎年受診する必要があるので) ・・・で・・・


















